プロフィール

まさお!

Author:まさお!
これが原因のバッグね。

趣味:音楽鑑賞
年齢:○○ビデオが購入できるようになった。
目標:高校卒業。
性別:椰子の木生えてますw
彼女:居る訳無い!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

あなたのワンクリックが私を救う。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
笑いあり! シラケあり! チョット可笑しな世界観を持った 頭の可笑しな人間が書く日常秘話!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あ・・・何かゴメン・・・。
その…

なんて言いますか…

一身上の理由で一時休ませてもらいます。


理由は簡単!

就職前で忙しいからだ。

親戚周りや引越しの準備!

ココ最近忙しすぎて寝ていません…。




次更新する時は四月からと思いますんで…。

見捨てないで…。
【2007/03/14 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
たまには物語もいいんじゃない?
とある所に伝説の勇者がいたんだ・・・

勇者の名前は新鮮・一番!!

略して新一。



新一は癖の強い悪魔を倒すべく旅の途中であった。




新一「伝説の剣欲しいな…。」







バンバン!!




店主「今、バナナの叩き売り中だよ!!見ていかんかい?」

新一「バナナで悪魔倒せるかも…。」

店主「おっ!そこの旅のお方、チョット裏に来い…。」

新一(え??何で?)




バキ!!グシャ!!ぎゃべし!!




店主はレベルアップした。

新しい装備「赤ちゃんグッズ」を手に入れた。



子供「ママ~何かのお祭り?」

母親「見ちゃいけません!!」





警察「チョット署まで来てください。」

店主「なんすか?やるならやりますよ?」

警察「落ち着いて②、チョット話聞くだけだから。」

店主「ナンスカ?ヤルナラヤリマスヨ?」

警察「…。」







警察はレベルアップした。

店主が涙目でコッチを見てる。

ボコりますか?はい。いいえ。










はい。








警察はレベルアップした。

新しい技、「ゾマホン」を覚えた。

が、しかし、技がいっぱいで覚えられません。何を忘れますか?














ホンコンを忘れました。







警察は指名手配犯、ラッキーマンを倒すべく津軽海峡に行った。

そこでそこに居たのは短パン小僧

短パン小僧が勝負を仕掛けてきた。

警察はゾマホンを出した。

短パン小僧はサンコンを出した。

ゾマホンは脱ぎだした。こうかはバツグンダ。

サンコンはテリー伊藤を呼び出した。

ラモスがキレている。

ゾマホンは泣き出した。

サンコンは倒れた。


短パン小僧「おまえ…強いな。」





あなたのワンクリックが私を救うよ。(ランキング)
【2007/03/04 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
泣ける日(後編)
やべ~…

コンナニ更新が遅れるとは思わなかったよ…。




やっぱり卒業式はいいね。

担任泣いちゃったよ。

俺もグッと来たけど、我慢したよ!

だってあのラッパがいかん・・・
【2007/03/03 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
泣ける日(前編)
今日は、卒業式の練習があったんだ。

国歌とか~仰げば尊しとか校歌とかイロ②歌ったなぁ。

ま~結構メンドイ。




ところがどっこい!!

やっぱ卒業式のメインイベントは退場の時の音楽だよな。

今日はそこまで練習したんだ。



最初音楽が流れて、退場という流れで…
























泣くよな!?




最初、音楽が流れた時に、

「おっ!?コブクロの桜かぁ。」

「んん?何か音程ズレテルゾ?」












パファ~・・・





吹奏楽部のかよ!!

一気にテンション下がったよ…

何か…アレだな。



歯車が噛み合ってない時計みたいだな。

しかも、下手だったし…。

こんな事じゃ泣ける式なんか出来ないよ…。



あなたのワンクリックが私を救うよ。(ランキング)
【2007/02/28 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あんたの心の中は読めないさ。人間だもの。




ネタが無い!!








一応、へたれブロガーの俺でもネタが無いとは何たる失態。

そんな訳で、今日は暇つぶしに写真を撮ってました。
























050101_001515.jpg











「気絶!!」






何考えてんだ俺は…。

ブログとは言え、体を張るなんて。

んデモ~実際自分で眺めて見てちょっとウケタ!!



こんな畳③畳も無いところで毎日を過ごしてんだよ!!

シンジラレナァ~イ♪

いや~ネタが無いネタが無い。

このままどっか逃げて行きたいよ…。

皆さん、私を救ってください…。

ゴメンなさいね~。

明日は新鮮なネタを仕入れてくるよ!!



あなたのワンクリックが私を救うよ。(ランキング)
【2007/02/27 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

